グッとくる女ぁぁ!

やっぱりねー、ウルフルズ、最高。トータス最高。ジョンBチョッパーも、サンコンjr.も。ウルフルケイスケさん、いないけれども、いる。最高。

いいなあ、青空の下で聴く、バンザイ♪

最近、改めて、歌っていいなあって思う。

私は昭和生まれで良かったって思う。

民謡も、演歌も、歌謡曲も、懐メロも、パンクも、ロックも、ソウルも、ブルースも、レゲエも、ヒップホップも、ポップスも、テクノも、ハードコアも、メロコアも、スカも、童謡も、みんないい。


なーんも、考えんと、歌えばいい。


すっからかんで、あっけらかんと、えんやこらさっさっさーで、歌えばいい。



この世の不条理を全部歌に乗せて、爆発させて、吹っ飛ばせばいい。



あいつも、こいつも、そいつも、なんもかんも、おとんもおかんも、おねんもおにんも、おじんもおばんも、みんな、ごっちゃんなる。


世界が一つになる、歌で。


自分の中のバラバラが、世界のバラバラが、ぜーんぶ、ぐるぐる混ざって、一つになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?