見出し画像

ご無沙汰しております。






こんにちは。
佐藤です。

yadokari、
皆様に支えていただき、オープンから半年が過ぎました!
ご来店いただき本当にありがとうございます!感謝!感謝です。

note、
ご無沙汰になってしまいましたね。すみません!


日々の仕事のさらっとした
ブログはこちらで、随時更新してます。
よかったら、みてくださいね。




2022年。
私が、
このnoteを始めるきっかけは文章を書いて、
自分という記録として
客観的に自分をみる為、
文章を書く練習的なツールとしてスタートさせました。


2023年。
独立する事を決めた時から、
今まで担当したお客様にみつけてもらえる術としてnoteを使えるのではないか?
と思い、
活用してきました。


結果的に、
私にとっては、お客様にみつけて頂くツールとして大きな役目を果たしてもらえました。

そして、インスタなどとは異なる発見が非常に多くて勉強になりました。

僕のことを知らない方が、
noteを見てyadokariを探してきてくれたという嬉しい予想外もありました。

今回、noteを通して、
noteの他のユーザーの方々から得る知識やヒントが非常に多かったので、自分の備忘録を兼ねて、趣味も仕事も関係なく、誰かの何かのヒントになったり、自分という存在を少しでも知ってもらえるきっかけになれば良いかなと思い、またゆっくり書いていきます。

今までよりも、色々な事を雑多に、髪以外に趣味や日々の考え方の記録みたいなものを、
自分のペースでまた書いていきたいと思います。

よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?