2022年

「The ALSTOEMERIA」踊りが軽やかで衣装が綺麗で、かっこいいと可愛いの狭間みたいな…いろんな魅力が伝わりました💐作り上げてもらった景色を忘れないです!

「The Parlor」現代にピッタリで素敵要素がギュッと詰まった舞台でした🔋ゲームクリエイターが主人公のストーリー。拡張現実みたいな舞台!壁にぶち当たっても頑張ろうと思いました!

「フリーダ・カーロ」壮絶なストーリーでしたが、観られて本当によかった。どんな人にも大切な人がいて支えあっていることがわかりました🌳

「ピーターパン」光を使った演出が可愛くて目が離せませんでした。夢がある舞台で本当に楽しかった。また新しい勇気が出るような、そんな舞台でした🐚

他にもいくつか観たのですが、
今現在の備忘録として…

雪が降り始めました。
温かいところでお休みになれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?