見た目はキラキラ、本当にキラキラ

「現場に残されたのは
ベートーヴェンの運命?
譜面に隠された真実暴け。」

「犯人は宇宙からやってきた?!
王子の突飛な推理が真実導く
今日の舞台は優しい国の珍しい都市。
みんな、悪いことはしちゃだめだぞ。」

「自転車での出会いが全てを導く?
あの日が運命の日だったみたい。
はいからな恋の真実見抜け。」

コナンが好きだから、宝塚の作品をコナンのオープニング風に紹介できたら面白いな〜と思って考えてたメモの下書きを発見。「fff」「BADDY」「はいからさんが通る」なんだけど、なんと「fff」は初日前にタイトルだけ見て妄想で考えてたみたい。笑。考えるの楽しい〜💕。

ちなみにコナンの公式youtubeチャンネルです!オープニング前にコナンくんの声がナレーションで入っています!その部分をイメージしました🕶

ブログタイトルも凝りたかったけど、難しい!私が思う真実はそれぞれ「生きることは素晴らしい運命」「えもいわれぬこの世はエモい!」「愛」かな!ざっくり〜〜〜!真実はいつもひとつ!良い一週間を〜🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?