見出し画像

ホロスコープ鑑定✨

子供の頃からスピリチュアルな世界に何故か惹かれその類の本も読んだり…年齢がバレそうですが(笑)
雑誌✲My Birthdayは愛読書!でした。
常にどちらかというとインスピレーションで動くタイプな私で完全な魚座気質なんです。

先日、こちらのnoteで出会い時々コメント会話してた"あゆみ369さん"がホロスコープリーディングのモニター募集をしてたので真っ先に申し込みました。

ホロスコープ (英語: horoscope)とは 占星術 における各個人を 占う ための 天体 の配置図。. 惑星 、 黄道十二宮 、十二室、 角度 の4つの要素で構成される。. 一般的に占いの対象者の産まれた時の天体の配置を書き、占う。

あゆみさんの書く記事のホロスコープや月の動きや星座別の説明など、とてもわかりやすく素直に受け取れる文章で好きなんです。

少し話が飛びますが、ずっと月の存在が気になってて子供の頃は嫌なことがあると月を眺めて落ち着くタイプだったんです。数年前から月の満ち欠けが気になり『新月』『満月』にはお願い事を手帳に書いてます。
その月についてもとても丁寧に書いていらして♡

ご参考までに最新の新月(2/12 4:07頃 みずがめ座で新月)記事をリンクさせておきますので是非!お読みくださいませ~

そして、ホロスコープについての記事もご紹介します
あゆみさん自身のホロスコープをクライアントとして読んだものを記載してくれてて、とても詳細に書いて下さってるので1度読んでいただければ納得できます!

私のホロスコープ内容は恥ずかしいので‪(*ˊᵕˋ* )載せませんが、A4コピーになんと10枚以上ありました。
読み応えのある内容で、気になる質問にいろいろなパターンで落とし込んで書いて下さって本当に懇切丁寧なんです❤
最後にタロットカードをひいてアドバイスもバッチリでした。

あゆみさんのリーディングは、これからの自分への贈り物がいっぱい詰まってて頑張ろうと前向きになる言霊がキラキラと弾けてました。
これからもきっと何度も読み返すと思います。

あゆみさん!ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

次回募集もあるそうです~自分の魂が求めているものを知りたい方、今の立ち位置、これからの方向性などたくさんの受け取りが出来ると思います♡

✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲

最後までお読み下さりありがとうございました。

画像1

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?