【アーカイブ】夏の敵、蚊の撃退方法。最新の蚊よけ対策いろいろ|Interest in bloom|Blooming Days -日々是好日-|倉嶋桃子

85.4MHz FMひがしくるめ 毎週月曜日15:00から倉嶋桃子がお送りするBlooming Days -日々是好日- 。2020年8月24日の放送です。
-------------------------------------------------------------------------------
蚊に刺されやすい人、刺されにくい人、同じ場所にいても何故か自分だけ刺されてしまうということはありませんか?

私は、どちらかというと刺されやすい人。
先日も、撮影の為訪れた落合川の遊歩道で刺されました。
同行したディレクターは、1箇所も刺されることなく、「体質の違いなのかなぁ」と思っていましたが、調べてみると色々知らなかったことがわかりました。

今日の「Interest」in bloomは、「夏の敵、蚊の撃退方法。最新の蚊よけ対策いろいろ」と題して、蚊の撃退方法についてご紹介致します。
-------------------------------------------------------------------------------
Blooming Days -日々是好日- |倉嶋桃子
https://blooming-days.njs.xyz/2020-08-24/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?