見出し画像

極上の整え🩰

バレエレッスンが最高なのじゃわ。

バレエ?!えー?難しそう!!体硬いし!!

て声が聞こえそうだけど

自分の身体を知る極上の理論なの✨

足だけじゃないの、全部なの。

身体は全部が機能して使えると
とんでもなく楽で、使いやすくて
そして美しいの。

膝痛い、腰痛いなど
痛いのは自分の身体を知らないからだよ。

わかってもらえないから身体が痛みを起こして気づいてもらおうとしてるんだよ。

ただがむしゃらにやるんじゃなくて

指導者の知識上でのイメージが
生徒に伝わって
さらに⤴️✨なのです。

DANCE STUDIO bloom oneでは、
岡田吉加先生は月曜日13時半から隔週。

夜はTing先生が月曜日19時半からやってるよ。

ぜひやってみてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?