見出し画像

タイミング

投稿内容が時系列でなく、その時のノリで書いちゃってるのをお許しください。

なんだかんだで2020年11月1日にDANCE STUDIO bloom oneはオープンいたしました。

このコロナ禍で店舗開店やるなんてどうかしてるて、お言葉を頂戴したこともあります。
特に身内が、、、

そうよね。
室内に人が集まるていうのが、イメージ的にあまりよろしくないしね。

でも、
こういうのって、タイミングしかないのだと思います。

なんだか人との繋がりでトントン拍子に来たという感じ。

新スタジオの思いの一つに、以前のスタジオで講師をしていただいた人たちを、もっと多くの人たちに知ってもらいたいというのもあった。

だって、ダンサーとしてもダンス教師としても実力ある人たちだから。

私と一緒に歩いてくださった皆だから、もっと知ってもらいたかったんだ。


写真は講師のひとり、Tingちゃん。

バレエ出身の、JAZZもHIPHOPもコンテもなんでもいけちゃうスーパー先生なのだ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?