見出し画像

オーディション

SNSの普及で、誰でも自分を不特定多数の人に気軽にアピールすることができるようになって、コロナ禍でオンラインが一気に進み、世界中なかなか会うことが出来ないようなダンサーのレッスンも受けることが可能になった。

その中で新しい形を模索しています。

みんなの力になれるってなんだろう。

一つはChibi Unityとの提携で、VIBEなどの世界大会出場のチャンス、某大手芸能プロダクションと某韓国事務所のチャンスが身近にある。

想像以上に身近になって、こちら側の用意が整っていない。

スケジュールや、その先は何が待っているのか、、など

やりながらここはこうしよう、ああしよう、など決まり事がなされていく。

当事者にしてみたら、人生をかけているのだから、

サポートをしっかりできるように、整えていかなければ。


でもそれだけじゃないよね。

応援するって。


今日はなんだかんだで、

初イベントでした。

みんな可愛かったあ。


こないだ、すみれとクリームソーダを食べたので、これにした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?