見出し画像

子供に振り回された一日(^◇^;)

今日は子供の運動会でした!
天気もとても良く、久しぶりに全学年での運動会でした。
時短開催でしたが(これはコロナ関係なく全国的にそうなりつつあるようですね)沢山応援できました😊

午後は上の子の研修旅行のスーツケースを探しにショッピングモールへ。
スーツケースってほとんど使わないし、買ったら買ったでかさばるしで、あまり買いたくない!笑
海外旅行用の大きさは持っているけど国内旅行のサイズは以前持ってたものが壊れてから買っていません。
なるべくうちにある大きめのバッグで行って欲しいのだけど、、、
周りもみんなスーツケースで、しかも今回だけでは終わらないようで。

だいぶ色んなスーツケースをみて、大体のサイズ感や値段も見て、ネットで検索して、今からアマゾンのセールでポチろうかなー

タイヤの転がり方や、色、形、お値段、色んな条件がありますが
皆さんはどんな選び方をしますか??

今回はロクさんの素材を使わせていただきました!
ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?