見出し画像

【悲報】知らない天井【実績解除】

一年十一ヶ月ぶり!
たぶん五度目!

まぁ病院の天井なんて似たような天井なので知らないかって言うと知ってる天井なんですけどね! ははっ!

というわけで、献血後に生理が始まり、寒の戻りの寒さで激痛から動けなくなり救急車を呼ぶという実績解除を果たしました!

やったね!

(文字書きは狂ってるのでぶっ倒れた後でも生き延びたらネタにするぞ!)

(ネタにしないとやってられっかよ!)

というわけで、冒頭でも述べたとおり二年ぶりくらいの救急搬送されてきたわけですが、

「初めてまともな病院(医者や看護師さんトータルで)に当たったぞ?!」

という。

ちなみに献血で倒れたわけではないです、生理です。
詳しくは後日生理に関する記事を上げるのでそこで書きます、とにかく生理痛がマジでやべぇだけです。

まぁ今回は友人の推しパネルとか他にもお目当てがあってめちゃくちゃ献血を楽しみにしていて、

ていうか、前回生理で運ばれた時も「寒の戻り」と「予期してないタイミングでの生理」が重なった時なんですよねぇ……、

く、悔しい……、

ちなみに保険証あり五千円……!

めっちゃ高くついたな……!

ちなみに今回の教訓は、

「トイレで呻いていても誰も駅員なんて呼んでくれないからな!」

です。

まぁ、気持ちは解ります。
得体の知れないものとかヤバそうなのには近付かない選択肢を取るでしょう、大抵の人は。

というわけで救急車を呼びましたが、先にも述べたとおりに初めてまともな病院に当たりまして、
個人的には、
アラフォーにしてやっとかよって感じですが、
いい経験になりました。

あんまり言うと生理による緊急搬送を躊躇う人が出るかも知れないのであまり言いたくないのですが、
まぁ今まで酷い対応が多かったので、まさか当たりの病院に出会えるとは思ってませんでした。

(これに関しては先程も言いましたが後日詳しく記事にまとめます)

(皆は生理痛やべぇって思ったら速攻119しような、誰も助けてくれないかもしれないから自分で呼ぶしかないぞ!)

まぁある程度は復活したので結果よければ全て良しだし、
次回予約特典のハイチュウのために次の献血もほぼ確定してますので、

献血に対してのやる気はばりばりです!

ただ単に献血予約してた日に献血終わったら生理になって倒れたよ、ついてないね、ていうだけなのです。

今日ついてないからと言って次についてないわけではないし、一ヶ月以内に生理が被ることはないので、次回の献血は好調なタイミングでできるってわけです。

ポジティブにいこうぜ!

ポジティブにいこうぜ、いい言葉ですよね。
大学時代に仲がよかった文芸部の先輩の口癖です。

その先輩ともう一人の先輩と中の人で、
「限りなくネガティブを前提にしたポジティブ」同盟みたいなものを作っており、
何かネガティブな話がある度、最終的に、

ポジティブにいこうぜ!

て、言ってくれてたんですよね。

まぁ中の人が、それを言ってあげられる側には残念ながらまだまだなれてませんが、
この精神はずっと持ち続けて生きていたいと思っています。

本当は今日写真撮りに行ったりしたかったんですけどね!

伏見の酒蔵撮りたかったよぉ。

でも天気くっそ悪かったし、ゴッサムだったし、まぁ次の機会でいいでしょう! うん!

ちなみにこの記事は、伏見から電車で帰る合間に作成されたものです。
帰って寝て、完全復活したら見出しを作って投稿します。

駅に着くし、温かいもん食べてから帰ろうと思います。

ではまた次の記事で!
(次の記事は割と真剣に書きます)

最後に駅着いてとにかく何か食べようって食べた銀だこ貼っておきますね!

明日まで創業祭390税別だよ!
店内429だよ!
おいしいよ!

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?