見出し画像

私は食事の約束を蹴ってぬいぐるみを取りに行きました

私は赤ペン先生と食事の約束をしていたのにどうしても干支ぬいぐるみが諦めきれずに約束を蹴って明治神宮まで干支ぬいぐるみリベンジに行きました!!

※年明けの記事参照

赤ペン先生は中の人があぷらちゃんの設定を呟いたら速攻でファンアートを描いてくださって、
しかもそのあぷらちゃんめっちゃ中の人の好みで、
嬉しすぎてスマフォの待ち受け画面にさせてもらっている、大好きな創作者さんです!

んで、
その赤ペン先生との約束を蹴って干支ぬいぐるみ手に入れたのさすがに自分極悪人すぎないか?
という自分への戒めとこのイラストが好きすぎるので干支ぬいぐるみに
「私は食事の約束を蹴って干支ぬいぐるみ取りに行きました」
と主張させようと赤ペン先生に許可を取りに行ったら、

まさかのイラスト描き下ろしてくれました……!

※何度も言いますが、食事の約束を蹴られた張本人です

え、かわ、かわいすぎんか……?

そしてオマケのうちわに「洗濯干して」ネタまで描いてくれるという……、

神か?!

それから気が付くと一ヶ月経ってしまっていたわけですが、
(プリンターの不調を放置した結果)

やっと! 作りました!

今回使ったのは、百均で売っている印刷できるプラ板です。

比較 左/印刷できるプラ板 右/ポストカード用紙

印刷できるプラ板は初めてだし、中の人のプリンターが顔料インクなので綺麗に印刷できるか不安だったのですが、
ポストカード用紙に印刷するのと変わらないくらいいい感じに刷れました!

使ったもの! 百均の印刷できるプラ板

早速焼きました!
いえーい!

サイズ比較

ゆがんだぁあああああぁああぁ!!

か、悲しすぎる……、

え、でも歪んでるけどめっちゃかわいい。
えー、めっちゃかわいい嬉しい。

え、めっちゃ可愛いめっちゃ嬉しいな?!

後ろから見たら結構雑なのがバレてしまうやつ
完成嬉しすぎて速攻ぬいぐるみの首に掛けた!

ちょっと歪んじゃったけど、めっちゃ可愛くないですか……?

え、めっちゃかわいい、うれしい……。

※何度も言いますが食事の約束を蹴られた張本人が描いてくださいました本当にありがとうございます

ちなみに汎用型のデータもいただいているので、これも活用させていただく予定です……!

また作れたら記事にしたいと思います!
それでは今日はここまで!

あ、
このぬいぐるみを取りに行って、
長かった二ヶ月がもうすぐ終わるので、献血予約しました!
何事もなく(口内炎とか風邪とか外傷とかヘモグロビン濃度とか)無事に献血できますように!

おしまい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?