見出し画像

第十夜「女性に優しい男」田端信太郎アドベントカレンダー

こんばんは。今日もお疲れさまです。

クリスマスまでの田端信太郎非公式アドベントカレンダー第十夜。もう12月10日なんですね。

第九夜から読む方はこちら↓

さあ、第十夜を始めよう。
左手にライターを、右手にモラルを。

※このnoteは本人の許可を得ていない非公式なものです。一方で、noteを書いているのは田端大学の関係者であり、24日間のコメントも彼に近い立場からのコメントが並びます。フラットな目線ではなく偏った立場であることを先に申し上げておきます。

第十夜「女性に優しい男」

 女性に対してもTwitterでマジレスしまくる姿からして、たぶん女性の方は田端さんに対して怖い、危ない、ちょっと…無い、と思ってる人も多いかもしれません。

 今日は私が何かを書いて伝えるということではなく、Twitter上で彼と絡んでいる女性の投稿を転載することで、本当は女性に優しい男だと伝わればいいんじゃないかと思っております。


 田端さんと普通に接してる女性の特徴って、ちゃんと仕事してる人なんですよね。かわいいとかじゃなく、仕事をちゃんとしてる。

 良くも悪くも田端さんってビジネスの塊なので、向上心があるとか、やりたいことがあるとか、人と違う仕事をしているとか、普通に優秀とかそういう人は結構仲良くしてる気がします。 

 逆に、何をしたいのかが無いのにミーハー的にとりあえず仲良くなりたいみたいな人は男女問わず嫌われてますね。

 何かやりたいことがあってそのために協力してほしいとか、相談したいとかは、全然女性でもありだと思います。本人も、自分を踏み台にして何かを成し遂げてほしいって言ってますし、直接言ってみるといいんじゃないすかね。特に、売り方がわからないとか、田端さんが協力することで伸びそうなビジネスは結構好きな人です。

 田端さんと話してみたい人はこちらから。12月31日入会までは初月に1VS1の面談付き。(1月以降不明)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?