見出し画像

新卒を2ヶ月で退職した現在、、、

皆さん、こんにちは。
今日は日曜日なので気兼ねなく外に出掛ける事が出来ました。
仕事を辞めてからは実家に戻り、周囲の人にあまり自分の状況を悟られたくないという思いが日々強まっている状況です。
その結果、平日昼間は外に出ず、夜中になって初めて外を徘徊するという野生動物のような生活をしています。

実は、私には高校からの友人がいるのですが、辛い時やめでたい時が会った時はカラオケに行く事が風習となっていました。(田舎すぎてカラオケしか遊ぶところがないというのもありますが、、、)

当然仕事を辞めた今回もカラオケに行きました。友達も別に無職になった自分に何か態度が変わる事もなくいつも通り接してくれたので最高でした。

この歌詞で何かポジティブになった

今日の夕方以降はする事を何も決めてないので、とりあえず資格の勉強でも頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?