見出し画像

お散歩がてらポイ活〜コークオン〜

巷で話題のコークオンアプリ。ポイ活の1つとして取り上げられることも多いアプリですが、ご存知でしょうか?実は私もやってましてTVで取り上げられる前から知ってて利用してました(笑)

今回は、私流コークオンアプリの使い方を紹介しようと思います🧃


まず、コークオンアプリとはなんぞや?何ができるのか?という方もいらっしゃるはず!簡単にいうと、歩数計とドリンク購入ができます☝️

コカコーラ自販機でスタンプをためたり、歩いてスタンプを貯めてコカコーラ製品を無料で買えたりします。


私がオススメするのは、コークオンアプリ内にあるコークオンウィーク🗓️

こちらは、歩いてスタンプを貯めるもの。

どうやってするかというと、アプリを起動し

1.コークオンウィークの目標歩数を設定

2.1週間の目標が達成したり累計歩数の特典でスタンプがもらえます。

時々キャンペーンがあり、キャンペーン達成すると貰えたりもします🌟


私流のコークオンウィークの使い方なのですが、娘ちゃんの散歩中にとにかく歩きまくる!!散歩することで娘ちゃんも楽しく過ごせるし、私もいい運動になって健康的&歩数稼いでスタンプGET💪

後、徒歩圏内の生活なので比較的よく歩くので割と歩数が貯まりやすい😳徒歩圏内で生活してる方、仕事柄歩く事が多い方は歩数が貯まりやすいのでアプリをダウンロードしとくといいですよ★

目標歩数設定は、一番少ない35000歩に私は設定してあります!

因みに、ウィークリー達成するとこうなります↓

画像1


現在、キャンペーンで12月25日までに1万歩歩くと抽選でドリンクチケットが当たります!外れてもスタンプ1つもらえるのでチャレンジするのもありです💪

画像2


このキャンペーンで私、ドリンクチケット1枚当たりさっそく自販機で買ってみました🥤↓

画像3

車を出してくれた母にいつもの感謝をこめてプレゼント🎁。お金をいれないで、本当に買えました!

専用の自販機でないと買えないので、アプリ内で探してから買うといいと思います🍀

自販機によって、売ってるものが多少違うかもしれないですね🤔

さて、このコークオンアプリなんと紹介制度があるので私の記事を読んでダウンロードしてみたい!!✨、興味ある!!って方いましたらお気軽に声かけてください♪

紹介制度使うと、初回インストールでスタンプ3つつきますよ♪♪


サポートありがとうございます(*´ω`*) サポート代は、娘のおやつ代として 使わせて頂きます! またさらに充実したものを発信できるよう 努力します!! 応援してもらえると嬉しいです(つ≧▽≦)つ