見出し画像

X(Twitter)封印3日目

X旧Twitter封印3日目。

封印と言っても朝5時から30分間は解禁。アプリで制限しています。

今日はちょうどその時間にやることがあり、30分フルには見れず。

まぁ、寂しいけど大人だからロック解除してまで見ようとは思いません。

勉強本を読み出す

ライティングの本を読み始めました。

これまでブログ関係で読んだ本はKindle本3冊だけ。

それ以降は読む気もしてなかったけど、猛烈に読みたい気持ちに。

今日読み始めたのは、とあるブロガーさんおすすめの本。

これは大きな一歩です。

Xを封印しているからこそ生み出された時間で読んでいます。

Xを開かないと集中もできます。

しかし3割ほど読んで眠くなったのでお昼寝。とても有意義な午前中を過ごせました。

他にもう一冊、買っている本がありそちらは発送待ち。

そっちはブログ運営の本。

ブログ2年目だからこそ理解が深まると思います。

わたしは今、とてつもなく燃えている。

X封印…いいかも。

今まであったブログ仲間の交流ができないのはとても寂しい。遠距離恋愛みたいな気持ち(笑)

でも朝見れるし、それ以上に得られるものがたくさんある予感がしています。

制限アプリに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?