見出し画像

X(Twitter)封印をしてできたこと

X(Twitter)封印と言っても朝5時から30分間は解放。
今日で4日目です。

だんだん慣れてくる。

今日もフルでは見れず。
ちょっと寝坊したので10数分でした。

触らないのにもだんだん慣れてきた感があります。

過去のスクリーンタイムを見ると長い日は4時間も開いていたらしい…

おそろしや…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

Xの代わりに生み出された時間

▼今日できたこと▼

  • ブログ1記事UP

  • 自転車で10キロ超のお出かけ
    (モルモットに会いに行く)

  • 今後noteで書く予定の話のアイキャッチ作り(キャンバ)

  • 未読メールの整理

特に未読メールの整理は大きい。

ブログ用の未読メール約700通をゴミ箱へ!

おかげで未読が0に!!

タイトルだけ流し見して必要そうなのは既読にする。数分の作業でかなりスッキリ。

今後も未読がたまらないようにこまめにやろうと自分に誓いました。

ブログ以外のメール整理もちょこちょこやってはいるけどまだまだです。がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?