見出し画像

悩みごとがある20歳

やることリスト紙に書出した

今日6/14の振り返り

色々と作業した、彼女にカレーつくった

動画編集、blueに課金した。

ずんだもん口パク作れた。

あだあふぃやったし

アカウント売って1日で1万の利益だせたし
(稀)

いまも彼女と寝てて隣でこの記事をかいてる。

20歳で充実してるといえばしてるけど悩みごとが多い人一倍、

相談できる人が近くにいて良かったといえばよかった。()かのじょ

悩みは1日を無駄にしてることに対しての嫌悪感🤣

リストにしてみたらやることやってると思う。お金だって稼げているし、彼女いるし、

ぼくはいま大学を休学しててみんな課題とか、授業にテストに励んでいて✍📝🖍
おれは⬆️のことしかしてないことがいや。

もとは休学の理由も英語

上のリストに英語の勉強したと書いてあるか?

してないだろ。

なんのための休学?ズル?

まあ


ストイックすぎるわ。

もう少し自分を褒める。カレー作って美味いいってくれる、別に嬉しくない😭

なんだろう。自分自身なにされたら嬉しいかよく分からなくなる。

20ってだいたいこんなもんだろ。

逆に芯が通っている人の方が怖いわ笑

いま書いてる時に英語単語流してるから

一応、6/14英語の勉強できた!!!
Wやっぱ英語勉強したらストレス減った( º﹃º` )チョロ

6/15日のやることだが

動画つくりたい。

英語

彼女と相談し(なにかになりたい言って)YouTuber(クッキング系)ライブ配信
とか話した

気になるしやってみたい💭👀✨

ライブ配信

YouTube(クッキング)🔪(できたらでいい)()たぶんやらん

アフィリエイトけいかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?