見出し画像

しんどい日が続いてる

今回はいつもにも増して、気ままに書いていますので、読みにくいと思いますがご容赦ください🙇
体系立ててとか、読みやすいようにとか、今はちょっとできないかも・・・。


月曜日に出社して、翌火曜日はかなり調子が良くなった。
そう思ったのもつかの間、水曜日はまた落ちていた。
あれだけ調子良かったのに、不思議だ…

結局、水曜日はかなりしんどくて、仕事にならなかった。
集中できないというか、いたたまれないというか・・・
火曜日はどういうわけか調子は良かったけど、仕事にならなかった。
これが躁状態というのか?別にテンションがかなりハイってわけではなかったけど、状態が良いのに仕事に集中していなくて何も進まなかった。

そして今日は朝はかなりしんどかったけど、出社しないわけにはいかないので、出社して何とか乗り切ったけど・・・

やっぱりオイラの気の小ささから、仕事が進んでいないところを言われて、その場で取り繕ってしまったら、揚げ足取られて嫌な感じで言葉をかけられ・・・

何とも帰りにくい帰り際・・・

思い切ってやってみればよいのだけど、それでも怖気づいてしまうのと、火曜日、水曜日とかなりしんどかったので、その日を過ごすので精一杯。
気が付けば今日になっていて、何も進んでいない状態・・・。

もはや限界かな・・・

仕事を進められないのは、初歩的なところだよね。
もはや戦力外なんだよね。

うじうじ考えていても仕方ないのだが、どうしてもしんどくなってしまう。

今週は通院があるので、今週起きたことを話してみようと思う。
いろいろと聞きたいこともあるし。

通勤途中の紫陽花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?