見出し画像

ブログを始めました。

2021年6月より新たに「情熱を生み出すこと」を目的としてブログを開設しました!

はてなブログやアメーバブログではなく、WordPressで1から作りました。
(正確には友人にお金を払って作ってもらいました)

このnoteでは児童養護関連での動きを書いていこうと思っていましたが、色々悩み、人生をかけてやりたいことを考えた結果・・・

人との関わりを通して「情熱を生み出すこと」をしたいと思い、ブログを立ち上げました。

これは、過去にも書いた通り<家庭環境が良くなかったこと>や<キャリアに悩む人を多さを知ったこと>が始まりとなっています。

これからはブログやSNSを更新し、少しでも共感してくれた人のキャリア相談にのり、1人でも多くの人へ選択肢が与えられる人間になれるよう頑張ります。

ブログの目的やブログ名の由来など詳細は、下の記事にまとめています。


また、MUSUBIのtwitterアカウントも作成しましたので、応援してやらんでもない!って方はぜひフォローしてください。




スキが大変励みになります。スキしていただいた場合には、必ずあなたの記事も読みにいきます!