見出し画像

仕事初め

〜新年初仕事〜

今年初仕事!
流石に心と体がついてかないな〜笑


新年の挨拶回りを行い、帰社後は明日に全部やろうと準備をしてのんびりと過ごした。
今日はしょうがない。笑


あともう1日休みたかったなと感じつつも、あともう1日休めばまたさらに1日と増えていって、ニート化するパターンだなと感じた笑


新年最高のスタートとは言い難いけれど、今週の計画は立てたからなんとか遂行していこう!

〜新年の抱負〜

@2022年今年の抱負@
・なんとかなるさ〜

これに決定!
至るところ、考えが深くなればなるほど、どうせ何もしなくなるから、考えすぎてもしょうがないことは考えないで、必要なこと不必要なことの取捨選択を出来る様になりたいと思ってこれにしました!

やけにスケールがデカすぎる事以外は基本何とかなるしなんとでもなると思ってるタイプだから良いと思う!

自分で良いなこれって事じゃないと結局俺は乗り気になんないんだよな笑

365日後どうなってるかなんてどうでも良くて、出来てたら最高だねって感じ!

毎日なんかしらで笑えてたらそれでいいんじゃねって思うし、悪口言われてたりキツイなこれってこと言われても、違う人間同士だしそりゃなんか言われて当然だと思う!

自分もあーだこーだ、なんだかんだ言ったり思ったりするわけだから、お互い様だね!

落ち込む時は落ち込めばいいし、楽しい時は楽しめれば人生最高!喜怒哀楽を満喫できたら良いな〜って思う!笑

新年の抱負が回り道してしまったけれど、そんなことを思いました!

皆さんも何か抱負を1つ持ってみて下さい!
達成してもしなくても、楽しかったならそれでOK!!

明日は仕事追い込むぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?