見出し画像

いい景色に癒されたい🐸

今日もお疲れ様です😌

最近仕事ばっかだから、コロナが落ち着いたら旅行行きたいな〜

関東近辺じゃなくて、あんまり行ったことないところに行きたい!

例えば、西日本の方はあんまり行ったことないから、いいなぁって思う👍

最後に向こうの方いったの先祖参りで山口県にいった以来だな〜

海凄い綺麗だったし、どこ観ても日本海だった笑

何故か日本海沿いのとこいくと落ち着く笑

あと雪に囲まれるのも落ち着く笑

冬の時期は雪国で巣篭もりしてたいし、たぶん全然いけるな笑

もうそろ春になって花粉が飛びまくるから、外出るの嫌になりそう😂

決まって春先は外出る時は薄目で外出るの心掛けて、室内入ったらまつ毛から花粉を落とさないと目がとんでもないことになる笑

ほんと花粉だけは浴びたくないし、眼球を取り出して洗いたくなる笑

もう外が黄色いあの景色は見たくない笑

話が逸れてしまったけど、今年は色んなとこに行ってみようかな〜🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?