見出し画像

ゴールデンウィーク旅行

ゴールデンウィーク中は伊豆、山梨、群馬水上へ🚗

ずっと続いてくれ〜って思っちゃうくらい現実逃避できた!

次はいついけるかな〜

〜伊豆旅行〜

沼津漁港にて海鮮丼を食らう

漁港で食べる海鮮丼はうまい!
あら汁もセットでついてきたから、満足度💯
どれ先に食べるか悩んじゃうよね〜笑

熱海でアイスを食らう

食後のデザート🍨
これ食べないと生きてけないよ〜
たしかピスタチオのジェラートだったと思うけど、美味しかった👍

〜山梨旅行〜

透明度抜群の池
もうここダッシュ村やな

山梨では忍野八海に行ってきた!
透明度高すぎて、泳いでる魚が宙に浮いてるみたいで幻想的だった🐟
時間の流れが緩やかな心落ち着く場所ですね

ハンバーガーデカすぎ🍔

ほうとうとか郷土料理じゃなく、ハンバーガー🍔
口こんな開かねーよってくらい高さあった笑
山梨に住んでる友達から紹介されて行ったけど、間違いなかった👍

〜群馬水上旅行〜

宝川温泉

山道をしばらく登った先に秘湯を発見👍
川がすぐそばに流れてる露天風呂はたまらんね😁
いくつか入れるとこあって、1発目入っとこぬるすぎて寒かった笑
そのままタオル巻いて、荷物持ちながら他の温泉に激走
雪もまだ残ってるとこもあって無心になれたな〜


こんな感じのゴールデンウィークを過ごして、一つ思ったことは、こういう素敵な場所もっと行きたいと思った!もっと知らない景色みてその土地の雰囲気を満喫したい!

井の中の蛙、大海を知らずとはまさに自分のことだった笑

こんなにも知らない素敵な場所ってあるんだね

ここオススメだよ〜とかあったら教えてほしいです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?