見出し画像

今日の昼ごはん

皆さん今日もお疲れ様です😌


今日は健康的なお昼にしてみました!

白米の食べる量を減らして、代わりに野菜とかヘルシーなものを多く摂るように心がけてます👍

たくさん食べるとその分胃袋もを大きくなって、結構量食べないと満腹感が薄くなる😂

でも、少しずつ量を減らしていけば胃袋も小さくなって、少しの量でも満腹感でるから、なんか物足りないなってのは最初だけかな〜って思ってる笑

脂っこいものばっかだと飽きちゃうし、逆に野菜ばかりだと飽きるから適度にバランス良く食べてかないとね!

とりあえず今はビールがぶ飲みして、ポテチとかシュークリームとか爆食いしたい笑
食べるとすぐ太るけど、痩せるのも早いからバランス取るの難しい笑

あと最近、ミルミルっていうヤクルトの飲み物にハマってる👍

小さい頃から好きで、久しぶりに飲んだらやっぱり美味い😋

どうやら肌にも良いらしいから、飲み続けてみよう

だけど、とりあえずビール飲みたいから買ってこようか悩み中🍺🍺🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?