仮想通貨マイナーが自動売買を実行するまで~$40:短期BOTのロット自動管理~

短期BOTにロットの自動管理を実装しました。

めずらしくソース公開。基本CCXT用です。(ただし、ロットの管理部分のみ)

#CCXT用オーダーバランスの自動管理

balance = exchange.fetchBalance()
try:
    walletBalance = balance['info'][0]['walletBalance'] 
    if walletBalance < 任意の数字:
        order_amount = 任意の数字
   elif walletBalance > 任意の数字:
        order_amount = 任意の数字

except ccxt.BaseError as e:

 いまのところ問題なく動いてます。( intentとか定義とかは自分用に調整してくださいませ。)

天下一BOT会なるBOTの成績を競う大会が盛り上がってますね。

既に短期BOTは実稼働しており、成績表をベンチマークにしながら調整を進めていますが、いまのところは損益トントンという感じ。

元がスィング系のBOTなので、そう見ればまあまあなのかな?と思いながらも、MM系?のBOTの成績が凄まじく見えない壁を感じる今日この頃ですね。

その点からみると、いまの短期BOTにどれだけ稼ぐ力あるんだ?と思ってしまいます…。

成績表に刺激をうけながらも、どうにかエッセンスを取り入れたいと思っているのですが、MM系は考えたことなかったので一部をいまのBOTに取り込んでみながらいろいろ試していきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?