【翻訳_Error(feat.Loopy ) 】 #ASHISLAND #애쉬 아일랜드

It is hard to say good bye baby don't tell me a lie
サヨナラを言うなんて辛すぎる、嘘なんてつかないで

차라리 말없이 떠나 버리던지 폰을 확인해 난 다시 전화를 걸어 오늘 밤
いっそのこと何も言わずに去ってくれよ、僕はまたケータイを確認 今夜君に電話をするよ 

혹시나 너가 나를 기다릴지
もしかしたら君が僕を待っているかも知れない

baby Im so alone without you girl 고요한 이 밤
君がいなきゃ僕はひとりなんだ 静かなこの夜

baby i just want to take you home i can’t get you outta my head
君を家まで送りたい 君が頭から離れない

너가 원한다면 I can change 전화 걸어 I'm fallin’ to you I'm fallin’ to you
君が望むなら僕は変われる 電話をかける 君に夢中なんだ

너가 원한다면 i can wait answer me I'm fallin’ to you cuz I'm fallin’ to you
君が望めば待てるよ だから電話に出て もう君に夢中なんだ

woah - woah - ×4

난 너의 번호를 누르지도 못해 친구들은 날 대신해 너를 욕해 아주 아주 작은 기대에 기대긴
僕は君の番号を打つこともできない 友達たちは僕の代わりに君を悪く言う とてつもなく小さな期待を頼りに 

난 늘 그랬듯이 어리고 모자라지 keep calling 의미 없이 lost in 지금은 먼 얘기 너한텐
いつも僕はそうで幼くてつたない 意味もなく夢中になって電話をかけている   君にとっては今や昔の話

너와 내 시간은 끝 and I say 너만이 흐려 보여 멀리 편안해져 조금씩
君と僕の時間は終わり 君だけが遠くぼやけて見えるんだ 少しずつ楽になったよ

집에 오는 그 길 난 홀로 걸어가 ya ring ring 전화벨이 울려 왜 이제서야 넌 나를 또 흔들어
家に帰る道も一人で歩く ring ring着信が鳴る なんで今更また僕を惑わすの

oh×9 괜찮아 늘 그랬듯 지금 갈게               
平気だよいつものことだから、今から行くね

baby don’t worry bout it none 너가 원한다면 I can change 전화 걸어 I'm fallin’ to you
何も心配しなくていいよ君が望むなら僕は変われる 電話をかける 君に惚れているんだ

I'm fallin’ to you 너가 원한다면 i can wait
夢中なんだよ   君が望めば僕は待てるよ

answer me I'm fallin’ to you cuz I'm fallin’ to you woah - woah - ×8
電話に出て君が好きなんだ   君に夢中なんだよ


(Ash island所属_ Ambition Music YouTube公式チャンネルよりMV引用)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?