見出し画像

自己紹介とワーケーションのすすめ

自己紹介

こんにちは。カベルネフランです。
久しぶりにまとまった時間を作れたので、前から気になっていたnoteを始めました。まずは自己紹介から

Nintendo Switchの人気ゲームであるスプラトゥーン3のライブ配信や解説動画をアップしているYouTuberです。ゲーム内ではオーバーフロッシャー(通称:オフロ)という武器を愛用しています。チャンネル登録者はもうすぐ5000人とオフロ界隈では大手のチャンネルとなってきました。

オーバーフロッシャー(通称:オフロ)
バスタブを振って泡で攻撃する武器


YouTubeチャンネルの紹介

スプラトゥーンが好きな方、オーバーフロッシャーで勝ちたい方、ガチホコが好きな方はぜひチャンネル登録お願いします!メンバーシップ制度もやってます。


趣味とマイブーム

オフロを愛用しているということで(?)オフロが大好きです。週3以上のペースで銭湯やサウナに通っています。プライベートで外泊する際も大浴場とサウナがあるホテルを選びがちです。
 また、昨年からワーケーションにハマっています。ワーケーションとは「普段の職場や自宅を離れて、旅先でリフレッシュしながら仕事(テレワーク)をすること」です。


ワーケーション

オフロ・サウナ好きの私が、ワーケーション先の選定で最も重要視することはもちろん「温泉(大浴場)とサウナがあること」です。
仕事はノートパソコンがあれば出来るものの、効率UPのために理想を言えば下記どちらかの条件が揃っていて欲しいものです。

  • デスクチェア、モニタ、HDMIケーブル貸し出し及びWifi環境がある

  • ホテル内または近くにコワーキングスペースがある

理想の仕事環境

とはいえ温泉地で条件を満たすホテルはなかなかありません。。。
(温泉宿はリラックスを求める人が多数派なので、仕事環境を求める人が少ない)


Otell:理想の温泉宿予約サイト

諦めずに検索して出会ったので仕事環境が整ったホテルや旅館の宿泊に特化した予約サイト:Otellさんです。仕事しやすい設備を部屋に備え、サウナ/温泉や自然などリフレッシュできる環境が整ったホテルを平日にお得料金で予約できます。

昨年は複数回利用しましたが、毎回大満足でした。
部屋に設備があるおかげで仕事は快適に進み、サウナ/温泉や自然でリフレッシュ!
実際の宿泊の様子は別の記事で紹介予定です。


Otell:宿泊割引

仕事環境が整った温泉(オフロ)宿の予約サイトと愛用武器がオフロのYoutuberというご縁もあってか、昨年Otellさんの公式アンバサダーに任命されました。

私からの紹介で予約/宿泊をするともれなく3,000円分のAmazonギフト券がもらえます!カベルネフランの割引コードは A4fL7mQb です。
Otell公式サイトから予約をした後でキャンペーンサイトで割引コードを入力して申請してください。

  1. Otell公式                :ホテルを予約

  2. アンバサダー紹介割引キャンペーンサイト :割引コードを入力し特典GET 

リモートワークに興味がある方はぜひご検討ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?