見出し画像

岐路に立たされてる大学生の雑記

何年も前に書いたブログを発掘して恥ずかしくなるっていう経験ってなんか良いですよね。僕は別にブログはもちろん、TwitterやInstagramに投稿することもあまりないので自分の黒歴史は残ってません。折角人生の夏休みを満喫していることですし、「将来これを発掘して悶絶したい」という気持ちでnoteを綴ろうかと思います。

僕は現在、就活真っ只中の関西の大学生です。こんな事するよりESを書けよって感じですけど、まあ現実逃避も兼ねて。広く浅く興味を持つタイプなので、偏見ばかりのにわか知識を披露するかもしれないので予めご了承いただきたいです。あと文章を書くことは苦手です。

主に生活の記録や服、趣味である喫茶店巡りやギターなどを紹介出来たらなと思ってます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?