見出し画像

【日記】続・日本刀(短刀)が欲しい素人の話


※短くてオチはないです

↑の後、色々と物入りなことがありまして。
短刀貯金を崩してしまったため、
当分は探すのもやめておこうかな…と思っていたのですが。

以前情報を得られなかった、気になる工房さんのサイトを見ていたところ、

片隅にちっさくメルアドの画像が…!

気づかなかった!!
メールフォームが死んでいても、これならワンチャンお返事あるのでは?!
善は急げ!(私はせっかちです)
というわけで、再アタックをかけているところです。
誰かメール読んでくれますように。。

石川県で大典太光世が展示されるのが気になっています。
三日月宗近、童子切安綱、数珠丸恒次は見れたので、大典太光世も見ておきたくない?
春の石川、行きたいなー。
休みとお金がたくさん欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?