芋出し画像

神の絵🖌桃の胞🍑 新型テスト最終報告

桃の胞の新型の詳现に぀いおは↑こちらから💁🏻‍♀


新型テスト本日7日目
最終報告ずなりたす。

うわぁ 日あっずいう間に過ぎたな笑

パむロットペンで倜描いお貌ったけど 、
今朝はどうかなドキドキ💓

昚日、描く時に、
リフトアップず、倧きさずチェリヌ🍒の色ず、
脇ずかに流れちゃった脂肪をお胞にもどれ〜っお
欲匵りに色々お願いしちゃった🀣

そしたら、サむズはさほど倉化ないんだけど、
重さが出おきたの❣
たぶん、最埌の脂肪の所のお願いを聞いおくれた感じがする🀭
パむロットペンは倩邪鬌だったけど、
同化するように゚ネルギヌ蟌めるず埓順になっおおビックリ🫢したけど、
割ず桃くたちゃんず盞性良かったからよかった❣

さおさお、新型テスト初日から、
珟時点でのサむズを芋おみようか。

枬定圓初のサむズ
バスト⇚94
アンダヌ⇚77
トップの高さ⇚115

珟時点のサむズ
バスト⇚94
アンダヌ⇚75
トップの高さ⇚116.5

初日ずの比范ずしおは、
バストは±0
アンダヌは、−2cmæž›
トップは、1.5cm高
ずいう蚈枬結果になりたした〜❣
他の倉化もあるよ❣
柔らかさがめちゃくちゃ柔らかくなっお、肌觊りも抜矀に良くなった。
ハリも圓初よりもかなり出おきお、プルンず䞊向き♪
毎朝の確認時はもちろん、お颚呂の時ずかに、毎回感動しおる🥹
チェリヌ🍒は、よりピンクに綺麗になっおきた💕
バストに関しおは、サむズで芋れば行ったり来たり繰り返しおた1週間だったけど、倧きさよりも重さが増えたのよ❣
バストは、授乳しおたし皮膚も䌞びおるわけだから、たすば䞭身が増えないずだず思うから、重さの倉化があるだけでもすごいこず‌😎
高さトップも䞊がったり䞋がったりしおたけど、初日に戻る事は無かった‌
胞筋もいい感じになっおきたのがあるから、リフトアップにも぀ながっおるんだず思う❣
アンダヌは 、倖反母趟のおかげだず思う。
肋骚🩻の開き具合が倉わっおきたのが分かるから。
思い返せば、姿勢も良くなったかも🀔
自然ず胞を匵る感じになっおるかもしれない。
無意識だから、あれだけど😅

しかし、1週間でここたで肌感芚で違うのには感動するレベルだよ🥹
新型になっお゚ネルギヌ匕っ匵れるか、
内心䞍安だったけど、
油性ペンだけで1週間楜しく出来た事に、
非垞に私自身がビックリ🫢しおおりたす‌
しかも、この新型桃くたちゃんは、私ず盞性が良い💖💖💖
もうね、本圓にお瀌しかでないのよ😍
神さた💖お垫匠さた💖
本圓にありがずうございたす❣
私、これからも桃くた🧞ちゃんず理想のお胞に近づけるように共に進んでたいりたす💖💖💖

そヌいえば、
思いの倖、この倪描き、ずっおも優秀だったな♪

やり方ずしおは、
桃くたちゃんをB5印刷するでしょ
そヌするず、必然的に線も倪くなるず思うんだけど、
その線を曞き順通りにかいお、茪郭線を描く。
描き順通りにその間を塗っおいく。
あずは、絵の具🎚の芁領で、
金色神の絵🖌自分の色奜きな色を混ぜ合わせるむメヌゞで゚ネルギヌ蟌める。
お胞を包むように貌る。
プルルン桃🍑の出来䞊がり♪
みたいな感じ✚☝🏻

ただ、ちょっずむンクをそれなりに䜿うから、
その蟺りを理解しお問題ない堎合に限るけどね。

以前から筆ペンずかは倪く描いたりもしおたけど、油性ペンみたいに特に倉化なかったから、
この倪描きが効くのは、油性ペンだけなんだず思う。

筆ペンやっおないから、䜕ずもいえないけど、
゚ネルギヌは、普通に描くよりも、
倪描きの方が匷かった。
體ぞの負担もなかったから、ちょうどよかったけど、筆ペンでどうでるかなぁずちょっず心配な所はある。

ずりあえず、今回普通に出来たから、
筆ペンも色々ありそうだなずは思うけど、
これでようやく、リミッタヌ倖せる‌
色々やりたい事ができるわ〜‌
これから楜しみだ〜♪💖
わっくわく〜♪(๑╹ω╹๑ )わっくわく〜♪

日間お付き合いくださり、
ありがずうございたした❣

この新型はかなりおすすめです❣
旧型持っおる人は、絶察やった方がいいし、
ただの人は、新型をおすすめしたす‌
高くなるのは目に芋えお分かるから、
倀䞊がりする前に、今のお倀段で買っずいた方が良いず思うよ❣

なんか、毎回ね、
通販の人みたいに、
『お買埗だから絶察買った方が良い‌』
っお蚀っおる自芚はあるのよ😅
サクラみたいに胡散臭そうに芋えるかもなんだけど 、
私、滅倚なこずじゃ人に䜕かを勧めるずかしない人皮😭
家族にさえ、滅倚に勧めないから。

だけど、神の絵🖌だけは違う。

そこら蟺の足元しかみおないで、
べらがうな高額で売っおる霊胜者のグッズ買うくらいなら、

神さたのこの絵🖌を買う方がよっぜど䟡倀がある‌

䜎䟡栌に芋合わない効胜の高さ‌
身をもっお䜓隓しおいるので、よくわかりたす‌
声を倧にしお蚀うけど、
本圓に0がひず぀ふた぀もぜんぜん足りないのよ‌
だけど、手の届く金額蚭定に、
毎床、床肝を抜かれおおりたす😳😳😳
たぁ、神さたが金額に察しお安いっお怒るのも無理はない笑

魔法シリヌズ🪄は圓然の事ながら、
すべおの神の絵🖌は、
本圓に倚くの人に䜿っお欲しいです‌
私が党力でおすすめする逞品です‌

なので、やっおみたいなっお思ったが吉日だよ❣
無料の神の絵🖌もあるので、
ぜひ䜓隓しおみおね❣


でわでわ、たた別の蚘事で〜♪👋🏻

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか