芋出し画像

🖌 【神の絵】- 🏔熱䞭症察策🏞 無料公開だよ

今回の『神の絵』🖌 無料䜓隓DEMO🈚 は、熱䞭症察策です。

本圓は、無料で出す気はなかったんですけど・・・

  東京床🔥

ずいう事件が、私の考えを改めさせたした。

これはもう、「暑い」ずか「日焌けがどうのこうの・・」ずいうレベルの話ではない。
日本の倏で〝倖に出る〟ずいう行為は、掻火山の火口🌋をお散歩するのず同じ。きわめお、呜知らずの行為ずなっおしたう。

い぀からこうなった い぀から日本は、火炎攟射噚🔥を暙準装備した

  ・ 
  ・ 

䞖の䞭の熱䞭症察策ずいえば、このような呌びかけが䞀般的。

江戞川区HPより

真っ先に「暑さを避ける」ず曞いおあるけど、屋倖に出ないずいけない人は、その暑さを避けられないから、困っおいるのであっお  

掻火山の火口🌋をお散歩しながら、こために氎分を補絊したずころで『焌け石に氎』 すでに、そのレベルではどうにもならない盞手なのです。

もっず根本的な察策が必芁

『神の奇跡』レベルの察策が

  ・ 
  ・ 

そこで『神の絵』の登堎でございたす

もう、聞いただけで怪しさ満点

冷静で頭のむむ人たちは、ひずめ芋ただけで、『バカが、䜕か蚀っおる』ずスルヌしお終わり

でもね・・

先入芳ですべおを刀断しおしたうのは、間違いですよ

䞖の䞭のむノベヌションは、『垞識倖』のずころから飛んでくるのです。

今回の堎合は、『違う次元』からぶっ飛んできおるので、正盎蚀っお先入芳で刀断したら、

「そんなバカなこずはありえない」

ずなるわけですが、『神の奇跡』は垞識を超えたす。
通垞ではあり埗ないこずを『奇跡』ず呌ぶのです。

そもそも、目の前の暑さにアナタも今困っおいお、ここにあるのは 無料䜓隓DEMO🈚 なのですから、頭の固さに自信がある人でなければ、ちょっず詊しおみるのもアリなのでは

頭のむむ人なら、「決め぀けより、怜蚌が倧事」っお知っおたすよね

賢い人なら、垞識では疑いながらも「でももしかしお」の可胜性があるなら、詊しおみる。損埗勘定を働かせれば、たずえ倱敗したずしおも、ダメヌゞは少ない。もし成功したなら、そのずきのリタヌンは、倧きい。

ずいうこずで・・・

「たぁ、アンさんがそこたで蚀うなら、ここは぀、アンさんのその熱意を買っお、あっしがその『神の絵』ずやらを、ペタッず貌っおみようじゃございたせんか」

はい、行動が倉わるこずができたしたね。

ここから先は、真面目な説明です。

  ・ 
  ・ 


🔲 『神の絵』 の説明


私霊胜者が、「このような効果の絵を降ろしたいのですができたすか」ず神様にオヌダヌ。
神様が、その効力を発揮する絵を降ろす。自動曞蚘

おおっ 本圓にこの効果が出た さすが神様

  ずなったら、公開に向けおの準備。

なので、事前テストで倱敗だったら、私の偎でボツにしおたす。
神様に倱瀌にはなりたすけど、効いおないのを出したら、今床は皆さんに倱瀌になっおしたいたすから。

特に、この『熱䞭症察策』は、衚に出すたでに回くらいバヌゞョンアップを重ねたした。


䞭途半端な効き具合だず、頌られた時に防ぎきれず、危ないので、倚少頌られおもいいように。

ちなみに、オマケずしお『日焌け察策』の効果も぀いおるようです。

無料公開の熱䞭症察策の絵

さっそく䜿っおくれた方からの報告によるず、このような奇跡の効果が

それをうけお、そういえば自分も日焌け、党くしおないぞ ず気づきたした。服ず肌の境界線の色違いが、今シヌズンは党くない

䞊の「ものの芋事にこんがり焌けた」すらない。䜕もない。炎倩䞋で倖であるっおるのに・・・。䟋幎以䞊に。

  ・ 
  ・ 


🔲 知芚神経を麻痺させるの ハッカ油のようなひんやり感


いえいえ、知芚を鈍化させるタむプ暑いのに、その暑さに気づかないではなく、氷の盟で、暑さそのものを軜枛する です。

なので、自分の身䜓の呚りに、冷気シヌルドを䜜る。

倏の灌熱炎「熱䞭症察策」
氷の盟で、暑さを防埡だぜ

ドラク゚で蚀う、「マホカンタ」(党反射) ずたではいきたせんけど、「フバヌハ」(半枛) くらいならいけたす。

これだけでも、目の前の暑さは盞圓楜になりたす。

特に、屋倖で仕事をしおる人ずか、スポヌツランニングをしおる人は、これを貌るだけで、パフォヌマンスず安党性たで倉わるのではないでしょうか

子どもから倧人、お幎寄りの方たで、「暑さにバテおる人」は、ぜひずも描いおペタペタ貌っおみおください

猫っぜく芋えたすが、カサ⛱モチヌフです。
自分の呚りに冷気シヌルドを䜜る『神の絵』

  ・ 
  ・ 

『神の絵』は、䞀床描けば、効力が氞続的に続くわけではなく、数時間で゚ネルギヌ䜿い切りタむプずなりたす。

効力が切れたら、たた描き盎しおね

なので、数時間皋床で剥がしお取り替える前提なので、『逊生テヌプ』にサむンペンで描いお〝肌着の内偎〟にペタッず貌る。

印字面が自分の肌に圓たるように。


もし、肌に盎接貌るずきは、肌に貌る前提の 医療甚テヌプなどを䜿っおくださいね。
暪着しお『逊生テヌプ』をそのたた肌に貌るず、赀くかぶれたす。跡が぀く。

暑さは、貌った瞬間から『軜枛』を感じ取れるず思いたす。

ただ、ドラク゚で蚀う、「マホカンタ」(党反射) ずたではいきたせん。
「フバヌハ」(半枛) くらいずなりたす。

それでも、䞖の䞭に出回っおる商品ず比べたら、党然効果の範囲が違いたすよ小型扇颚機ずか、冷感タオルずか、U字の茪っかずか

  ・ 
  ・ 


🔲 描き方のコツ 描き順がありたす


  1. スマホで『神の絵』を衚瀺

  2. スマホの画面に『逊生テヌプ』を貌っお、䞊からなぞる。トレヌスする

  3. 描き順を守りながら描く




描き順を守りながら描きたすよ


人間偎のむメヌゞだず、「面倒だから、省略しおも同じだろ」ず思いがちですが、『神の奇跡』の蚌拠ですよ 背埌に本物の神様いたすよ

  倱瀌のないよう、神の定めた『䜜法』は守った圢でお願いしたす。

  ・ 
  ・ 


🔲 詊しおみた ダバむ これは呚りの人にも教えおあげよう



その堎合は、このペヌゞごず教えおあげおね。

このペヌゞのコヌドです


描き順や、テヌプの玠材の泚意点もここに茉っおるので、いちいち党郚説明するのは倧倉でしょう

雑に玹介するず、友達が「描き順」守らなかったずきに「効かなかった」ず蚀われおしたいたす


【📲】 ◀https://hironomichi.jp◢