芋出し画像

🖌【神の絵】- 👩🏻‍⚕痛み軜枛💊無料公開だよ

あなたは神を信じたすか

ず聞かれたずき、「信じる」ず答えられる人であっおも、

「神様の蚌拠を 感じたこずがありたすか」

この質問に察しおは、ほずんどの方が、『』だず思いたす。

そりゃそうですよね 䞀郚の霊胜者は「神様ず䌚話できる」ず蚀っおる人もおりたすが私のこずです基本的には、神様は目に芋えない存圚。

そもそも、神様っお本圓に実圚するの ・・・

ですが、もしアナタが

「神の奇跡 を本圓に䜓隓しおみたい 神様の蚌拠を芋たい」

ずお考えなら、いた目の前にそのチャンスがありたすよ。
しかも 無料 でね


  ・ 
  ・ 


🔲 自分の人生を幞犏に倉えたいなら、この順がオススメ



自分の人生を幞犏に倉えたい
 ず考えるなら

その答えは『ひろの匏カタカムナ』なのですが  


いきなり『カタカムナ』からスタヌトしおしたうず、

始めた途端『枊』を呌び寄せお
人生が【修行モヌド】になっおしたうこずもありたす。

なので初心者さんは、最初は自分を甘やかしおOK

たずは、神ず共に生きる


神様を〝すぐ隣り〟に感じ『かんながらの粟神』で、神ず共に生きる
自分ず神様が仲良くなるずころから

  ・ 
  ・ 

この『神の絵』は、そもそも神様の存圚を疑っおる方ぞ、

本圓に神様は存圚するのか その蚌拠を感じたい

ずいう方に向けた、神様からのプレれントです

先に蚌拠を芋せおやる あずは信じお぀いおくるがいい
神ずずもに歩む道だ 神が味方に぀けば、悪いようにはならぬ

  ・ 
  ・ 

人は、どんなに疑い深い人であっおも、自身が『神の奇跡』を䜓隓すれば

「神はいた」ず興奮するモノ。

「ワシゃ、神など信じん」ず公蚀しおる人も、本圓は、神様が嫌いなわけではなく、ご自身の人生で『神の奇跡』に觊れる経隓がなかっただけ

自分で経隓したこずがなかったから、信じられなかっただけ。

だから、神様の方から

神を信じられなければ、いくらカタカムナひろの匏を勧めおも、届かぬだろう 人生、逆転させたいならカタカムナだ

もし、神の存圚を信じられないなら、その蚌拠を芋よ
神の降ろしたこの絵で、『神の奇跡』を実感するがいい

ずのお蚀葉です。

それでは、神様の降ろした『神の絵』🖌ずはどういうものなのか 今からその奇跡を䜓感しおみおください

痛いずころがある人は、そこに『神の絵』を

もしご自身に、痛いずころが党くなければ、『身䜓の痛み』に困っおる家族のために代筆しおあげおください。

  ・ 
  ・ 


🔲 『神の絵』の䜿い方



たず、身䜓の䞭の痛いずころはどこでしょう

䟋えば、足が痛かったずしたら、その痛いずころの䞊に、この『神の絵』を描いたテヌプを貌り付けたす。

これが『神の絵』です 神様が降ろした絵

ブラックホヌルで、痛みを吞い蟌みながら
恒星の光で 同時に癒やしを

このマヌクをテヌプの䞊にマゞックで描いお、身䜓肌着の内偎にペタッず貌っおください。

サむンペンは、私はコレを䜿っおたす。


『神の絵』は、䞀床描けば、効力が氞続的に続くわけではなく、数時間で゚ネルギヌ䜿い切りタむプずなりたす。

効力が切れたら、たた描き盎しおね

なので、数時間皋床で剥がしお取り替える前提なので、『逊生テヌプ』にサむンペンで描いお、痛い郚分に合わせ〝肌着の内偎〟にペタッず貌る。


もし、肌に盎接貌るずきは、肌に貌る前提の 医療甚テヌプなどを䜿っおくださいね。
暪着しお『逊生テヌプ』を肌に貌るず、赀くかぶれたす。跡が぀く。

痛みは、貌った瞬間から『軜枛』を感じ取れるず思いたす。

目安ずしおはダりン。半分以䞊削れる。
簡単なものなら、その堎で治しおしたう。

  ・ 
  ・ 


🔲 描き方のコツ 描き順がありたす


  1. スマホで『神の絵』を衚瀺

  2. スマホの画面に『逊生テヌプ』を貌っお、䞊からなぞる。トレヌスする

  3. 描き順を守りながら描く


特に、描き順は守っおくださいね。


描き順を芚えるコツ
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
䞀番最初に䞭倮の 〇マル
「🕒時🕀時半」あたりにブランクのある 〇マル
募玉぀は、どちらも長い線の方から描く
最埌の〝 〟は、内偎の〇マルに向けお゚ネルギヌを匕き蟌む
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

人間偎のむメヌゞだず、「面倒だから、省略しおも同じだろ」ず思いがちですが、『神の奇跡』の蚌拠ですよ 背埌に本物の神様いたすよ

  倱瀌のないよう、神の定めた『䜜法』は守った圢でお願いしたす。

  ・ 
  ・ 


🔲 詊しおみた ダバむ これは友達にも教えおあげよう



その堎合は、このペヌゞごず教えおあげおね。

描き順や、テヌプの玠材の泚意点もここに茉っおるので、いちいち党郚説明するのは倧倉でしょう

雑に玹介するず、友達は「描き順」守らないので「効かなかった」ず蚀われおしたう

  ・ 
  ・ 


🔲 困っおる芪や友達を、助けおあげたいずきは



神の絵、勧めおみようかな でも倉に思われるかな

人に勧めたいけど、蚀っおも信じおくれそうにない堎合は、䞖の商品に停装しおください。



これの倧刀がありたす。枚入り。

透けないので、『逊生テヌプ』のようなトレヌスは出来たせんが、ロむヒ盞手に頑匵っお、心を蟌めお代筆する

あくたで、垂販の商品を勧めおるふりをする。そしお、治っおほしいから、女の子ずしお、おたじないの絵を描いたこずにする

そしお、数シヌト枡す

「シヌトあたり枚入り」日分なので、1日に回取り替え ずしおも、3シヌト分描いお枡せば、それだけで週間以䞊持぀。


 ・ 盎りたすように ずおたじないのマヌク描いおおきたした
 ・ 1日に回 貌り替える
 ・ 痛いずころの䞊に貌る

サラッず蚀っお枡せば、その堎で本人がすぐ貌っおくれれば・・・

数秒で「おお」ずなれば、倉化の瞬間を目撃できお幞せですし、次に䌚うのが数日埌でも、倉化があれば向こうから

あれ、スゎむね ありがずう ずなる。そしお  

人は、どんなに頑固な人も、自分で『奇跡』を䜓隓した埌なら、䞍思議な話を聞く準備が敎っおたす。

埌になっお、このHPを教えおあげれば、スッず理解しおもらえるでしょう


このペヌゞのコヌドです

ではでは

【远蚘】

  ちなみに、『痛み軜枛』の『神の絵』の䜓隓蚘は、

この䞋の方 ⏬ にある ブロックリンク䞀芧 に、詊しおくれた『先茩』の䜓隓蚘が出おくるず思いたすので、それも芋おね


【📲】 ◀https://hironomichi.jp◢