見出し画像

ジュエリーショーでモデル初挑戦!

こんにちはRikaです。

先日、私の大好きな夜光貝ジュエリーデザイナー ひとみさんのジュエリーショーでモデルを務めて参りました♪

ジュエリーショー 〜静と動〜 のテーマは、
『心の光と闇を知り、本来の魅力や美しさに気付き自分を解放する』

ショーは4部構成となっており、
① 無垢
② 葛藤
③ 覚醒
④ 自立

私は『覚醒』に出演しました。

周りの環境により生き方を左右されやすい女性が、憂いと戸惑いを抱え、心の闇を彷徨うことを表現する大切なパート。

無表情をキープするのが、意外と難しい💦

ここ2ヶ月程、ウォーキングやフォーメーションの練習を繰り返し、迎えた本番。

人生初のポージング!

ひとみさんの作品はどれも本当に素晴らしくて、
今回は特別に「飾り金具」という神社仏閣で使われるものを使用されました。
飾り金具の模様には、それぞれ意味があって、
無病息災、幸福、繁栄などの願いが込められているとか。

ひとみさんの思いの込もった作品を身につけることができて光栄でした。

ひとみさんのインスタには、素晴らしい夜光貝ジュエリーが目白押しです。
チェックしてみてくださいね♪
https://instagram.com/luminous.lien?igshid=YmMyMTA2M2Y=

また11月2日(水)〜8日(火)は、西宮阪急トップステージの
THE CLASS KOBE premiumに出展されます。
お近くにお住まいの方、是非お越しください。


実は、今回のジュエリーショーのテーマ『自分を解放する』は、
私のブリスライフコーチングとも相通じるところがあります。

既に誰しもが持っている「理性」と「感性」を
正しく使うことによって『決断し行動する』ようになり、
豊かな「感性」が貴方の『やりたい』を見つけ、
多様な「理性」を受け入れることが、『自らの解放』につながるからです。

詳しくはこちらをご覧ください。
山口 理加 - リザスト自己実現|決断力|行動力|最幸|コーチング 山口 理加 Blissful Life Coach(ブリスフル ライフ コーチ) 山口 理加

今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

貴方の色鮮やかな人生を心から願って。

ではまた!

Rika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?