見出し画像

【B Life】Keigo 2022年12月【vol.4】

【B Life】Keigo 2022年11月【vol.3】


2022年12月の目標

【BBOYING】
少し余裕が出てきたので、ステップの足先、手先など細かい動作を意識したいです。
新しいムーブを取り入れたいです。
→具体的な行動
練習の際にゆっくり動きます、練習ができていないムーブやステップをやります。

【LOCK DANCE】
引き続きダウンしながらステップを踏むと崩れるのを直したいです。
トゥエルロックを綺麗にしたいです。
→具体的な行動
ゆっくり練習するのはもちろん、動作を確認したいです。

【POP DANCE】
ウェーブを引き続き練習します。
ムーブをつなげられるようにします。
→具体的な行動
あまりやっていないムーブをやって繋げてみます。

【英語】
Unit5をだいたい覚えました。
→具体的な行動
できていない単語を洗い出して今月中に終わらせます。

Ethic: 今月中に英検5級終わらせましょう〜
時間を使っていかないと先に進まないです…
頑張りましょう!

【Drums】
練習の時間を確保するために予定を立てました。
1日3時間よりも毎日1時間が大事です。
基礎練以外にカバーもやりたいです
→具体的な行動
個人練以外にパッド練習もやります。
カバーのために曲を聴いて採譜します。

【長期的な目標・最近感じていること】
マインドが変わった気がします。
練習のために逆算して予定を組めるようになりました。
ダンスやドラムにグルーブが出るようになった気がします。

【Super breakを見た感想】
チケット代(ドリンク代)も払わずに会場に入れるのが驚いた。
川崎市で盛り上げようと頑張っているのが凄い、breakin’がこれから盛り上がるのを見越してお金を出しているのかなと思った。
難しい技を簡単に繰り出すので自分の目からはレベル感がまだ分からなかった。
時間が過ぎても踊っていて、バトルの雰囲気って自由だなって思った。
個人的にはルーティーンがあまりかっこいいと思いませんでした。

【Podcast】

【Instagram】
Keigo
https://www.instagram.com/keigokeigo0830/

B Life Studio
https://www.instagram.com/b_life.japan/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?