見出し画像

私の2023年やることリスト100_ver3.0

新年あけまして、おめでとうございます! 
毎年、振り返ってみると、あっという間に1年が過ぎ去ってしまうと思いませんか?歳を重ねる毎に時間の感覚が早まるようなので、こんなこと言いたくないのですが・・・。時が早く過ぎ去っていくことも充実していた証拠としていいのかもしれませんが、「あー。なにもやっいないなー。こんなことやりたかったのにな」と思っている人多くないですか?私もそんな一人でしたが、30代の頃から、やりたいことを毎年目標を掲げてきて少しずつコツコツとキャリアや家族のことなどをリストしていましたが、それでも中々うまく行かなかったことは多いです・・・。目標は、高すぎても低すぎてもよくないんですよね。今回、この回ではあまり深くは触れませんが、一緒に記事あげているメンバーもリストを作っていたので、同じリストでやってみた。
「1年でやりたい100のこと」
【引用】やりたいことが1個あるだけで 今日がちょっと楽しくなる。
やりたいことが100個あれば、きっと楽しい1年になる。
小さくたって構わない。
らしいことも、らしくないことも。やりたいことこそ、やるべきこと。
さあ、つくろう。自分だけの1年でやりたい100のコト。

100個って結構細かいことまでリストしないと埋まらないのですが、とりあえず、ザッと書いていくと70個まで埋まりました。が、残りは、「ガチャ」機能を利用(なんか・・・負けた気分!苦笑)

私は、こんな感じになりました↓ なんか自分のやりたいこと公開するってなんだか・・恥ずかしいですね。


私のやりたいこと100(2023版)

人それぞれ、実現したいことや置かれた環境が異なるので、自分自身で何をやりたいのか見つめ直すにも良い機会ですね。
でも、、たくさんありすぎると、忘れそうなのと、優先順位をつけて必ず実現するべきものをマークしておいた方が良いですね。

【bLifeより】
最後までお読み頂きありがとうございました!記事を読み少しでも「面白い」「共感した」と感じて頂いた方は是非、左下の「♡(スキ)」を押していただけると嬉しいです(ログイン無しで誰でも出来ます)。&作者にとって励みとなります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?