見出し画像

初めまして

初めまして。
bleumarine-ブルーマリーヌ-です。
note始めてみました。

全てを完璧にするより、まずはやってみようと思いながら、私のペースで一つずつ少しずつ、色々挑戦しています。

noteもその一つ。

私は昔から『書く』ことが好きだったなと思いながら、文章を書いています。

こちらも私のペースで想いを綴っていきますので、どうぞ宜しくお願いします😊💕

写真は私が所属する『日本レタグラフィー協会』のコラボコンクールに応募した作品です。

今年もグルーデコとのコラボ作品にしました。

ただ‥‥
ちょっとイメージしていた作品にはならず💦
まあ、でも私にとっては想いの詰まった作品なので、応募しました。

もう一つ作ろうか、これだけにしようか、明日が締め切りなのに、まだ迷っている私。

どうしたのかは、協会のコンクールページでご覧下さいね。

まだインスタにもアップしていないので、初出しです😁

日本レタグラフィー協会HP
https://lettergraphy.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?