見出し画像

ついに動き出した第2弾!

こんにちは!Blessing RetreatのMarieです。

第1回目のリトリート開催から早5ヵ月。

前回ご参加いただいた方々からは、

「今思い出しても夢のような時間」
「全部が笑顔と愛にあふれてた!」
「リトリート後も感動が続いています」

などのうれしい声をたくさんいただきました^^



主催の私たちも皆さんから沢山のパワーをもらい、愛とエネルギーの循環がめまぐるしく起きていた特別な2日間のことは、今なお鮮明に思い出に残っています。

あの時もらった学びとエネルギーをもとに、実は水面下で再び動き出していた私たちですが……

なんと…

ついに……!

第2回目のリトリート開催日時と場所が決定しました~~~!!!


第2回目リトリートの最初の打ち合わせ、実は2022年末に行なっていました。
それから日程選びは比較的スムーズに決まったものの、場所選びはやや難航。。


素敵な候補がたくさん出る中で、「Blessing Retreatらしさって?私たちだからできることって?」と初心に立ち返りながら選びに選び、本当につい先日場所が決定しました。

今回もまた特別な旅になる予感がすでにビシビシしています。

ホリスティックヘルスを学んで心身を整え、それぞれの人生を謳歌するために歩き出した私たちが次のステップに進むためにふさわしい場所ではないかと思います^^

そして今日、Blessing Retreatの母体であるコミュニティ「WLC(Wellness Leaders Club)」の皆さんには一足先にお知らせさせていただきました!

前回は初回ということもあり、共にホリスティックヘルス実践講座で学んだ受講生限定でのご案内でしたが、今回は広く参加者を募る予定です。

一般情報公開も近日中に行う予定なので、ご興味のある方はぜひお楽しみに!

いち早く情報をGETしたい!という方はLINEへのご登録もお願いします^^
https://page.line.me/?accountId=185dusdl


第2回目リトリートの情報はこちらのnoteやInstagramでこれから続々とお伝えしていきますので、ぜひ楽しみにお待ちください~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?