見出し画像

Welcome Kit完成&撮影準備中♡

こんにちは!Blessing RetreatのMarieです。

いよいよリトリートの開催が今週末に迫ってきました!
今年の春頃から動き出した計画がようやく実現するのかと思うと感慨深いものがあります…!

「いつかやりたいな」「できたらいいな」とぼんやり思っていたことも、「やる!」って決めちゃえば本当に実現できる。

夢を夢のままで終わらせず、現実にしていくのってこんなに素敵なことなんだ!と、このリトリートの計画を通して実感しています^^


開催に向けて、ついにBlessing RetreatのWelcome Kitも完成!
(かっこよく言ってみたけど、要するに遠足のしおりです。笑)

なんだか修学旅行みたいでワクワクしますね。


そんなわけで今日は、Mihoさんがデザインしてくれた素敵なWelcome Kitをチラ見せしちゃいます♡


Blessing Retreat Welcome Kit



しおりのタイムスケジュールの中でもまだシークレットにしている催しもあるので、参加される方は開催当日まで「どんなことするのかな?!」ってドキドキしながらお待ちいただけるとうれしいです^^


2日目朝のCocoさんによるヨガは、いつもホリスティックヘルス実践講座の受講生とWLC(卒業生コミュニティ)ご所属の方にお届けしているものですが、今回は特別にリトリート会場からお届け!

今回来られなかった方にもリトリートの空気感を味わっていただけるんじゃないかと思います♡


そして1日目のメインイベントは、何と言ってもプロによる写真撮影大会!
先日、ディレクターのてらだゆかこさん・フォトグラファーのかおりさんと打ち合わせを行いました^^

「撮影は準備が9割」とはよく言ったもので、普段何気なく見ている写真や映像も、裏ではこんなに真剣にたくさんの準備が行われているんだ…!と感激。

世の中の会議の9割くらいは味気ないものですが笑、この打ち合わせは「みんなめちゃくちゃ真剣に話しているんだけど、すごくワクワクがあふれて楽しい~~~!」という貴重な経験でした^^

今回の撮影自体もなかなか経験できることではないと思うので、参加される方はぜひ2023年になっていたい理想の自分をイメージしながら、一緒に撮影準備を進めていきましょう~!


さて、これまで開催前の準備についてたくさん綴ってきましたが、次回はいよいよ開催後のお話になるかもしれません。
実際に参加された方のお声もたくさんお届けしていきますので、ぜひお楽しみに♡

そして参加される方は、当日めいっぱい楽しみましょう~~!^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?