私たちらしい場所♡

こんにちは、Blessing Retreat運営ののぞみです!


今週は、どんなところで開催したいかな?
と、場所探しをしています!
もうワクワクしてしょうがない♡♡

緑で溢れてる場所、気持ち良さそうな場所、落ち着けそうな場所、
たくさんの風景にときめいています!


メンバーで集めてきた場所に、
ここはおしゃれでゆっくりできそー!
だとか、ワクワクしながら、
私たちらしさを感じてもらいながら、
そして、頑張り屋さんの皆さんにゆっくりしてもらえる場所を探しています。


そういえば、ホリスティックヘルス実践講座を受ける前は、
こんな場所でなにかしてみたいな…でもきっと無理だなーと思っていたことも、

今なら軽々とチャレンジしています。
そもそも、こんな素敵な場所がいいかも…!
なんて、今ならどんどん思い浮かぶ、
こんなことが理想、っていうのも簡単には出てきませんでした。

でも今はこんなところにいたいって気持ちも、
こんなことしてみたいって気持ちも、素直に出てきます♡

それは、ギューギューに詰めてきた自分から、
休むことの大切さを知って、休めて余裕が出てきたから。


忙しいと、理想の場所だなんて思い浮かべる余裕がなかなかないですよね。 
疲れてると、とにかく休みたくて、こんなことしたい!って思う前にまずは落ち着きたい。


ただ、どんなに忙しくても、環境が変わってそこがホッとする場所だと、
皆さんの心の中から、あーこんなところで過ごしたかったんだ。
ご自身のホッとしたときにでてくる本音が出てくると思うんです。


そんな本音に見合いますように。
今まで頑張ってきて、こんな場所でゆっくりしたかった、
と思ってもらえますように。


素敵な場所が見つかりますように!


のぞみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?