![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/101738840/rectangle_large_type_2_8b0e5f50090e0f5b0c83b9615e078768.png?width=1200)
blenderで頂点番号を確認する方法
地味に方法が面倒なので備忘録的な記録です。
①「メニューバー>編集>プリファレンス」を開き、インターフェイスの欄から開発者用オプションにチェックを付けてプリファレンスを保存する。
②エディット(編集)モードに入り「メニューバー>ビューポートオーバーレイ」を展開する。
③開発者用欄のインデックスにチェックを付ける。
以上で頂点番号を確認することが出来ます。
何らかの理由で比較する必要が出た際にどうぞ。
![](https://assets.st-note.com/img/1680312226880-dfyMlo557X.png?width=1200)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
地味に方法が面倒なので備忘録的な記録です。
①「メニューバー>編集>プリファレンス」を開き、インターフェイスの欄から開発者用オプションにチェックを付けてプリファレンスを保存する。
②エディット(編集)モードに入り「メニューバー>ビューポートオーバーレイ」を展開する。
③開発者用欄のインデックスにチェックを付ける。
以上で頂点番号を確認することが出来ます。
何らかの理由で比較する必要が出た際にどうぞ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?