見出し画像

一歩進みました!!

メンタル不安定な毎日、旦那に話を急かすのもしづらいなぁと思っていたけど、「どうなってるの?」とお伺いを立ててみました…
すると、話は順調に進んでいるようで・・・!!
それならばと急いで文書作成して旦那にも読んでもらってOK出たので、
即今日出勤のパートさんたちに文書を配りに回って、よくよく説明して質問も募集して…!!
だいぶ…外堀を埋めたような気がします!!!
ほんとようやくです!!!!泣きたい!!!!!

今日の占いがですね、5位で良くも悪くもない順位ですが!
内容が!!!
「今日は、あなたが今まで苦しんでいた過去を振り払える日です。かなりの開放感を味わえて、爽やかな気持ちで1日を過ごせるでしょう。記念に親しい人とおいしい食事などをすると、さらに大きな幸福感が訪れてくれます」
でした!!

泣きたい!!!!

晩ごはんは、子どもたちがそれぞれ習い事がバラバラの時間帯であるので、スシローの持ち帰りでした!!!
でもいいんです!!!!
格別に美味しかったです!!!

やることは盛り沢山、グロービス課題ももちろん盛り沢山ですが!!!
頑張りますーーーーーっっっっっ!!!

今週めちゃくちゃ忙しいです!!

今日は夕方16-18時にDX化のZoomオンラインセミナーを受講していました!
やばい課題!!!
明日は19-22時でグロービス、アカウンティング基礎のDay2クラスです!!
やばい課題!!!!
水曜日は次女を今年から劇団に入れたのでその送迎で16-21時まで不在です!その間3時間は、習い事先の待合室?で恐らく勉強はできると思います!もちろん課題持参します!PC持っていこうか悩んでしまいますが…
さすがに重たいから無理か…
やばい課題!!!!!
木曜日はグロービスの交流会イベント19:30-21:00に参加します!!
やばい課題!!!!!!
金曜日は子どもの参観懇談日です!
やばい課題!!!!!!!

そんな毎日ですが、会社改革も進めていかなければいけません・・・

あれ?仕事どこいった?
冗談です。仕事は責任持って第一優先で取り組みます!!!!
本末転倒ダメゼッタイ。

機能性ディスペプシアはちょっとまだ痛い。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?