見出し画像

だいぶ進みつつあります!!!

い!そっが!し!!!!!
グロービス課題やばいです!!!!note書いてる場合ではないですがちょっとだけ!!

昨日はグロービスのG-Night!に参加してきました!
単科生で参加って珍しいんですねー!!
変態になりそうって言われました!!笑笑
登壇された方の話もめちゃくちゃ刺激受けましたし、良き出会いもあったので本当に参加して良かったーーーーーーー!!!
めちゃくちゃいい時間を過ごすことができました!!!
グロービス信じてこのまままっすぐ突き進もうと思いました!!!

良き出会いというのは弁護士さんですー!!グロービス卒業生の方です!
グロービス関係の方は何故かみんないい人!!な気がしてしまいます!
いや、前向きに突き進んでいる人は、他人に対してわざわざ悪さしたりとかしないんですよ。
弁護士さんには税理士さんを紹介していただき、早速今日税理士さんと連絡を取ることができました!!
来週月曜日早速お会いしてきます!!!!!

なぜ税理士さんかというと!!!!
家業からの独立で法人化することに決めたからですーーーーーー!!!

ここまでやってしまったらもーーーう「やっぱり辞めた~」は通じません!

登記・・・はMFクラウド使ったら割と簡単にいけそうです!!
印鑑も注文中!!多分週明けには届くのではないでしょうか!
あとは早く固定電話をどうにか引かないとですね…

そういう手続関係やら、従業員さんに理解を得るための文書作成やらをやっていると全く時間が取れなくて、グロービス課題がやーばいやーばい…

ということで!!!!

課題やってきまーーーす!!!

どのくらいやばいかと言うと、Day1の振り返り課題が途中!予習0!!なのにDay2は来週の火曜日!
週明け月曜日は税理士さんの訪問もあれば印鑑も届きますよねーーーー

ふーーーーーう

やるしかありません!!

やりまーーーーーす!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?