2023年あった?って感じなんだけど

いやまじでタイトル通りです。2023年溶けてったんだよね。どこ行ったの僕の令和5年。5年であってる???まぁどうでもええけど
去年は色々ありましたわ、、。勉強とかダイエットとか色々、ね。うん。あと推しへの愛が結構強い年でもあったかな。OW始めたしメイにどハマりした。いやあれまじで可愛すぎんか???????あとバスティも可愛すぎる…。owの人達のムービー見たけど、ハンゾー・ゲンジ兄弟の話で、我が龍が敵を食らうって言ったシーンめっちゃ鳥肌たったわ。OW2やってる人いたらこえかけて。マーシーとジャンクラとメイはちょい使えるから任せろ() タンクはできん。
まぁまぁow愛もここまでにしといて、ね。
そうだ、最近スプラあんまやんなくなっちゃったんだよねぇ。やるとしても友達とぐらいで、、
多分自分のチャンネル見てくれてる人はスプラ好き多い(と思う)んだけど、ごめんねぇ。あと勉強大変とかいう名目のサボりをかまして今youtube止まってますがやめたわけじゃないからね。えへへ

てかなにこれ書いてる間に元旦終わったんだけど、はやすぎでは。
ちなもう今日の0:00に初詣は行きました✌️

さて、まぁ前置きもいいとこで本題に入ろうか。
そう、書き初めと言ったらそう、

「今年の抱負」!!!!!

ちな皆さんの今年の抱負はなんすか。やっぱ散財しないこととかかな、うふふ。みんな一緒の境地にたってるもんねうふふ。
自分の今年の抱負は面倒くさがらないことかなぁ。すぐめんどくさがっちゃうんだよね。動画編集も然り、𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓(𝕏)、𝕄𝕚𝕤𝕤𝕜𝕖𝕪、𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢 etc… あと年賀状とかもめんどっち。今年結構貰ったら返すの人多いよね。
ちなインスタは私的にしか動かしてないんだけども、マジで更新面倒くさがってゲーm(((勉強してます偉すぎ
とりあえず面倒くさがらず頑張っていこうと思います 。このノートはその1歩ってことで、、。
あとだれかこの面倒くさがりとかいう窮地を脱する方法を教えて、、🥺🥺🥺🥺
皆さんの今年の抱負と、ついでに去年の漢字は一体何だったんですかね。金欠の欠っていう感じであることを願って。今年は裕福になるから裕か福だな。決まったわ今年の漢字。
本題と前置き一緒の長さの人おりゅ?????

てことで今年も良い一年を〜。
おつおつじゃねば👋✨

#note書き初め


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?