見出し画像

(7/15)第四回 モダン番長決定戦 結果

みなさまお疲れ様でした
今回はゲストに常盤ゆいさんをお迎えして、モダン番長決定戦とEDH交流会を開催いたしました

今回はイベント最多の90名近い方にご参加いただき、本当にありがとうございます
それにあわせて会場準備が遅れたことと受付の方法が甘かったことにより開始時間が大幅に遅れてしまい、参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました
申し訳ありませんでした
次回はこの反省を踏まえて、大人数でもスムーズに運営できるように準備してまいりますので、今後ともよろしくおねがいいたします


さて、今回のモダン番長決定戦の結果をご報告いたします
50名オーバーの大会を勝ち抜き、モダン番長になった
イトウリョウさんです
レガシー番長に続き二連覇となってます
強い!

ゲストの常盤ゆいさんと、賞品と番長
常盤ゆいさんから頂きました
デッキリスト


二位はタカタタクミさん
でした!

デッキリストです
常盤ゆいさんから賞品!


最後は強いプレイヤー同士の決勝戦でしたので、ゲストもベガ立ちする程の熱戦でした

決勝戦の様子


ゲストの常盤ゆいさんには、抽選会やサインもして頂きました!

抽選会の賞品にサイン中


今回番長になったイトウさんは番長特典として、(フォーマット問わず)番長決定戦の出場料が無料となります

長丁場お疲れ様でした!
次回もよろしくお願いします!!

いただいたサポートは大会の運営費用や賞品に使わせていただきます