見出し画像

(5/26)モダン番長決定戦 結果

先日行われたモダン番長決定戦の結果です
今回は10名での開催となりました
常滑でマジックコンベンションが開催されている中大会に参加してくださった方々、ほんとうにありがとうございました!
たくさんの方に参加していただけるイベントになるよう頑張りますので、今後もよろしくお願いいたします。

早速決勝の様子をご覧ください


決勝戦に臨むお二人


そしてサイドイベントのミドルスクール
初めての開催となりましたが、ちょっと盛り上がっていました

ちょっとした人だかり

イベント後は色々なフォーマット(もちろんミドルスクール含む)のフリープレイで盛り上がっていました
今回ミドルスクールのフリープレイの配信もしていましたので、後日動画で公開します
ミドルスクールは古いカードを使って遊ぶカジュアルなレギュレーションなので、貸し出し用のレンタルデッキを使って気軽に始めてみてください!


そして今回、決勝戦で勝利しモダン番長に就任されたのは
BR Evokeを使ったカナセさんです!おめでとうございます!!

番長カナセさん

デッキリストはこちら

カナセさんのBR Evoke

番長である限り今後の番長決定戦は入場料と参加費が無料となります
さらに次回のモダン番長決定戦は現番長に予選ラウンドの回数分のパックをお渡しします
スイスラウンドで番長を討伐したプレイヤーには討伐報酬として番長からパックを1つ奪えます
みなさん奮ってご参加ください
おまちしています!


次回は6/9にチャンピオンズカップ店舗予選&MH3プレリリース

そのあと6/23にはMAPLES 杯&レガシー番長決定戦
この日は以前から妄想していたことを、アイオーデータさんのご協力で始めて実践させていただきます!
MTGAのアカウントを持ち寄った紙を使わない対人戦です!
詳細は追ってご連絡いたします。

6月はイベントがたくさんですので、ぜひぜひ遊びに来てください!!
よろしくお願いいたします!

いただいたサポートは大会の運営費用や賞品に使わせていただきます