見出し画像

はじめまして

こんにちは!
エネルギーワーカーのつむぎです。

わたしは普段、こころとからだとスピリチュアルをつなぐ橋渡し役として活動しています。

具体的には、ロウアー(人間側)とガイド(高次の存在)の伝達係と、個人セッションでのエネルギーの整えが主なお仕事。


自ら行動して、時代に合わせて変わっていくことが必要な今、

「自分の思うように動けない・・・」
「いろんなセッションやセミナーに行ったのに、変化がない・・・」
といったお悩みも増えていますが、

その原因のひとつが
『ガイドからの声をうまくキャッチできていない』
というケースであることは、あまり知られていません。


そもそも、
キャッチするってどうやるの?
見えない世界が、そんなに大事なの?
と問われれば、
まず、見えてる世界から整えましょう!というのが答えになります。

たとえばおうち、片づいてますか?
毎日おそうじしてますか?
不要なものがしまいっぱなしになっていませんか。

カップ麺ばかり食べて、気に入らない服を着て過ごしてませんか?


目に見える衣食住が整って初めて、自分の潜在意識にスペースが空き、ガイドの声を受け取る準備ができるんです。

そこからがわたしのお仕事です。


決して「これが大天使○○様からの、みなさまへのメッセージです」・・・なんて、仰々しい仕事ではありません。


地味で、地道な、スピリチュアル。



noteではブログに書けない裏話のあれこれを、綴っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いしまーす!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?