見出し画像

Simejiレッスン


Simejiで音声入力
難しいけど楽しいかも

ただ改行は出来なかったり
誤変換もあるので多少修正必要

今日はこのままにする

明日からは
音声入力してそれを
修正して仕上げるに挑戦しよ

昨日はフィットネスジムへ行ってきました
であまりねやる気が出なくてですね
結局いつも2時間と決めてたのですが
1時間位で止めちゃっていつものスーパー銭湯へ向かいましたサウナに入ってまぁ顔なじみの方とちょっといろいろお話ししたりしながらまぁ2時間ぐらいいたかなで帰ってきて夜ご飯は食べないでおこうかなぁと思ったんですがやはりちょっと寂しいので食べちゃいましたねぇだけど量をいつもの半分位にしてみたんですねそしたらですね今朝はとても体調がいいです結局体調悪い子1番の原因は食べ過ぎだったと言う事なんですねで好きなものを食べるのはやはり大事なのでするとしても良子結局腹7分位にして実験してみたいと思いますちょっとねお腹の音で具合もいつもよりスッキリしてるというかで運動始めたので太ももとかもちょっとぶよぶよがマシになってるような気もしてちょっと楽しくなってます以上です

あかん、書く方が楽
後誤字多し 笑 記念

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?