見出し画像

office furniture

今日はオフィスファニチャー
選定発注のショールーム周り

フリーアドレスデスクは
天板ホワイト本体はブラック

そしてチェアは9色使いカラフル
アートと色目を合わす形

決める事が多いけど
楽しい

昨日はデコレーションアイテムの
選定と今日は施主さんと
ショールーム周りだったので

大阪いらっしゃいキャンペーン
を使ってみようと
PCRまで受けたのに

直接アパホテルのアプリから
申し込んだので
不可だった😢
ショック

電話で予め聞いたんだけどなぁ
電話口の方の
お名前聞き忘れたし

きっちりと伝えたつもりが
こちらの聞き方が悪かったのかも
なので、即諦めた

これまでだと
文句を言ってたかも

まぁ、安価だったのと
文句は極力言わないと
決めたのと

思いの外
満足度が高かったので

次回、又チャレンジするか

温泉有りプール有りだし

アパホテル御堂筋本町タワー

又利用したいかも

今朝、朝風呂で長々とお話した方
マンスリーで30階のお部屋を
借りてるらしく

時間が合えばお茶してたかも

面白い出会いだったなぁ
楽しかった

ご縁が有れば
次回お泊まりした時
お会いするかもね

最近は
シンクロが半端無く
面白くて面白くて

次は何が出るかな🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?