見出し画像

2023年のふり返りと2024やりたいこと

2024年、始まりました。あけましておめでとうございます🌅😄

年末に全体のふり返りが間に合わなかったので、ふり返り&今年やりたい事など書いてみました。

2023年の一番の印象深かったことは自問自答ファッションを知れて自問自答できたこと。

今年の行動を振り返ってみると、やっぱり私は人生で次に何を目指して行けばいいかわからなくなって困っていた状態だったと思う。今もだけど。
で、Dの人なので、とりあえずやりたいと思ったこと、欲しいと思うものを思うがままにやったり手に入れたり、手放したりして迷走していたところに(Pがないから😅)自問自答ファッションに出会ってヒントをもらえたと感じた。ほんとに感謝です。

他の項目は、、

①健康
ジムに通うのを週3にしたい。
お菓子を食べすぎない。
身体が辛いと思ったら必ず休む

②仕事
もっと緩急つけて仕事をやりたい。
のめり込みすぎるので。抜くところは抜く。

③お買い物
エモーショナルアイテムを一つ手に入れたい。

④人
全然会ってない😅いつ会えなくなるかもしれないからもう少し人に会おうな、、
あと家族と自分自身をもっと大切にする。

⑤趣味
バランスのよいオタ活をする
のめり込みすぎない!

展覧会、映画、演劇、コンサートなど催しに5つは行く。

⑥貯金
いざ!という時のために毎月コツコツ貯金する。

⑦資格教養
2023年は本を全然読めなかったので、月に1〜2冊は読みたい。

⑧その他
人生で一度もやったことがないことを何かやってみたい。

あと定期的に自問自答する、その時間をちゃんととる。

10もなかった💦できるかな?マイペースに頑張りたいです!
今年もよろしくお願いします☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?