見出し画像

チャネラーJUNKOさんの『私という神性を活きるはじまりの一歩踏み出すセミナー』ご案内

今日は山羊座満月ですね。

私が大変お世話になっていますチャネラーJUNKOさんの『私という神性を活きるはじまりの一歩踏み出すセミナー』のお知らせです。

2023年は、本当の私を開く封印解除のはじまりの年だそうです。

だからこそ大切な時期に皆さんの意識、波動を調整することの大切な意味がJUNKOさんに降りてきています。

今、瀬織津姫命の存在をはじめ、隠されてきた歴史の秘密が次々と明らかになってきている意味なども当日はお話されます。

このセミナーでは、自分自身が封印していた神性を取り戻しながら、神々と一緒にわくわくしながら、語り合い、気づき合い、癒やし合い、ともに遊びながら、魂で決めてきた本当の私を花開かせていきます。

JUNKOさんの能力は・・・今までいろんなチャネラーさんとも交流のある私もはじめての感覚です。

私自身へのメッセージもそうですが、周りの方々にも常に愛のメッセージを降ろしてくださり、涙する方もたくさんみてきました。

これからの時代に必要な霊性を底上げしてくださる、、、
急いで底上げした方がいいということで、開催することとなりました。

今回は私とマーケティングなどでお世話になっています森行秀和さんとでファシリテーターもさせていただきます。

神さまチャネラー純子さんと一緒に次なるステージへのはじまりの一歩を踏み出しましょう。

【セミナー概要】

日時:2023年8月11日(祝)14時〜17時

会場:芦屋市民センター
   芦屋市業平町8−24
○電車をご利用の方
JR「芦屋」駅より改札口を南に出て、西へ徒歩約7分
阪急電車「芦屋川」駅より改札口を南に出て、南へ徒歩約7分
阪神電車「芦屋」駅より改札口を北に出て、北へ徒歩約8分

講師:純子
その他出演者:Mikii Seed・吉原三鈴・森行秀和

参加費:9,900円(税込)

主催:株式会社MOLLY

チケットお申込みURL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?